人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 26日
トラジくん、あらあら、白目で昼寝といえばトラジくんの専売特許ですね。
トラジくん、あらあら、白目で昼寝といえばトラジくんの専売特許ですね。_f0106028_2024696.jpg

チワワ人気に陰りがでてきたそうですね。
サラ金のアイフルが業務停止を食らったあおりだそうですが、こんなニュースを知ると悲しくなりますね。
命あるのに市場価値をつけられて、十数万するとか、数万円売値が下がったとか、、、。
我が家ではフクトラと出会う前は犬と暮らそうかと考えていて、里親の会や西新岩田屋の屋上のペットショップに出かけたりしていて、ペットショップにボーちゃんという名のボーダーコリーがいて「うわぁー可愛い!」と思ったのですが、縁がなくて。
それから直ぐの夏の終わり頃に、フクちゃんが我が家のリビングにちゅうちょなく上がってきて、、、以来、フクちゃんがトラジくん、ボスちゃん、ずきんちゃん、しっぽちゃん、オモシロさま、今はいませんが若母さんをつれてきてくれました。
今度はフクちゃんのカギしっぽで、どんなニャンコをつれてきてくれるのかと思っていますが、これも縁ですからね。

と、今日のトラジくん。
深い睡眠についているトラジくん。
思いっきり白目でお昼寝中です。

あらあら、白目で昼寝といえばトラジくんの専売特許ですね、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-04-26 20:17


<< フクちゃん、あらあら、お地蔵さ...      トラジくん、あらあら、厳しい顔... >>