人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 04日
フクトラ、あらあら、狭いところがスキですね。
フクトラ、あらあら、狭いところがスキですね。_f0106028_1163437.jpg

GWに突入しても、管理人は4月の仕事の疲れがどっと出てこの2日間ずっと寝ていました。
ごぼ妻は実家の手伝い、、、本人曰くヘルパーさんの仕事へ行ってきたので、夜は外食しようという事になりました。
フクちゃんの誕生日の日に買い物に出かけた際に韓のおしり天神店で食べたランチが結構美味しかったので、サムギョプサルでも食べに行こうとお店に電話したけれど、満員で9時以降しか席が空かないという事でした。
ならばと、韓のおしりの中洲店に電話したところ、予約が取れたのでルンルン気分で地下鉄の駅まで急ぎました。
料理もお店の雰囲気も良くて、サムギョプサルについてきたサンチュの量が多くてかなりヘルシーに済ますことが出来ました。
ヘルシーといっても木挽(芋焼酎)をグビグビやりすぎて、ちょっと良い気分になりました。
1000円のサービス券を使って、8000円ちょっとで大満足でした。
ごぼ妻がヘルパーさんとして働いた日給で、ゴチになりました。
ありがとう、ごぼ妻!

帰りに、福岡玉屋の跡地に出来た商業gate's(ゲイツ)の地下にある24時間スーパーにフラット立ち寄って帰りました。
このスーパーはtohoが母体で、業務用の食材や冷凍食品から一人暮らし用のデリカまで幅広く取り扱っていて、見ているだけで結構楽しめました。
隣には、ドラッグストアもあるのでひと通りのものが揃うでしょうね。

と、今日のフクトラ。
テレビボードの、ネット関係のモデム置き場を掃除していたら、早速フクトラ探検隊の捜査にあってしまいました。
フクちゃんはやたらとIP電話のルーターの匂いをかいでいました。
最後には、フクトラ仲良く狭い場所でくつろいでいました。

あらあら、狭いところがスキですね、フクトラ。
フクトラ、あらあら、狭いところがスキですね。_f0106028_11235152.jpg


by goboutenudon | 2006-05-04 23:06


<< フクトラ、あらあら、お散歩デビ...      トラジくん、あらあら、冷蔵庫の... >>