人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 06日
トラジくん、あらあら、軟体動物みたいですね。
トラジくん、あらあら、軟体動物みたいですね。_f0106028_23505877.jpg

今日も夕方までは、のんびりと我が家でくつろいで、夕方から管理人の実家へ出かけてきました。
そして、夜は管理人の両親とごぼ妻と4人で外食でした。
お互いに忙しかったもので、2ヵ月半ぶりの食事会で、今回は大名のつつじ庵に行って来ました。
連休の狭間だったので、魚はどうかなぁ?と思いましたが、刺身は新鮮であぶらが乗っていたし、一夜干しはモンが良くてお酒もすすみました。
酒の肴をパクパクしていたら、シメのお茶漬けでおなか一杯で満足でした。
今度は、いろんなメニューを楽しみたいと思います。
御代はゴチになって、どうもご馳走様でした!

と、今日のトラジくん。
トラジくんを眺めていると、一日があっという間に過ぎてしまいます。
かわいい寝顔、クネクネしてかわいさをアピールする仕草、そして、写真の体のお手入れです。
本当にトラジくんの体は柔らかいですね。

あらあら、軟体動物みたいですよ、トラジくん。
トラジくん、あらあら、軟体動物みたいですね。_f0106028_23571122.jpg


by goboutenudon | 2006-05-06 23:50


<< トラジくん、あらあら、菜箸相手...      フクトラ、あらあら、お散歩デビ... >>