人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 13日
トラジくん、あらあら、ネクタイ+襟姿で格好いいですよ。
トラジくん、あらあら、ネクタイ+襟姿で格好いいですよ。_f0106028_17191377.jpg

昨日の夜、ごぼ妻が庭ニャンコ達の体を拭いている時にずきんちゃんの前足の爪の周囲が赤く腫れていることを発見。
これは大変!と、早速、今朝一番でオークどうぶつ病院けやきまでタクシーに乗って診察してきました。
先生の診断によれば、抗生物質を飲ませればお庭に出しても大丈夫ということで、ひと安心でした。
庭ニャンコ3姉妹のうち、長女の役割のずきんちゃん。
先生の診察の間も、診察台の上で大人しくしていて、まるでフクちゃんが診察を受けている時のように肝が据わっていました。
オモシロさまが診察を受けたときには暴診察室の棚の上に上って降りてこなかったときのことを考えると、ずきんちゃんは大人のニャンコだねぇ!
ちなみにずきんちゃんの体重は5.5Kgです。
フクちゃんみたいに優等生ですが、フクちゃんより1.5Kg軽いずきんちゃんです。

と、今日のトラジくん。
大人のずきんちゃんに対抗してか、ちょこ襟を誇らしげにして大人ぶっているトラジくん。

あらあら、ネクタイ;襟姿で格好いいですよ、トラジくん。
トラジくん、あらあら、ネクタイ+襟姿で格好いいですよ。_f0106028_17435157.jpg


by goboutenudon | 2006-05-13 17:18


<< トラジくん、あらあら、トラジく...      フクちゃん、あらあら、カメさん... >>