人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 20日
フクちゃん、あらあら、ミケニャンコとご挨拶ですね。
フクちゃん、あらあら、ミケニャンコとご挨拶ですね。_f0106028_018797.jpg

元気なミケニャンコ。
でも、ちょっと便が軟らかかったのでオークどうぶつ病院へ連れて行きました。
特に悪いところもなくて安心しましたが、体重が600gに増えていました。
なんと、我が家に来てから6日間で150gも増えていました。
それに、病院の診察台の上でゴロゴロ喉を鳴らして、先生にも甘えていました。
恐るべしです!

フクちゃん、あらあら、ミケニャンコとご挨拶ですね。_f0106028_0211143.jpg

遊びすぎて、ちょっと疲れ気味のミケニャンコ。
この後、ぐっすりと昼寝しました。

フクちゃん、あらあら、ミケニャンコとご挨拶ですね。_f0106028_0214699.jpg

昼寝後に、ミケニャンコをフクトラのいるリビングに連れて行くと、ニャンダ!ニャンダ!!とフクトラが近づいてきました。
フクちゃんの姿もばっちりと確認できます。
しばらくの間、フクトラとミケニャンコとを迎えあわせて、仲良くなれるようにし向けました。
すると、、、

フクちゃん、あらあら、ミケニャンコとご挨拶ですね。_f0106028_023865.jpg

あらあら、ミケニャンコとご挨拶ですね、フクちゃん。

最近のフクトラ日記、本来のニャンコ日記になったみたいですね。
ごぼ妻がミケニャンコを保護する前は、今日の出来事をYahoo!のトピックや新聞系のサイトでネタを探して、最後に今日のフクトラの写真の説明を入れていました。
ごぼ妻は、前半のニュースには興味が無くて、フクトラ写真と写真説明文だけを読んでいたとか、、、。
日記に世相を反映しようと書いていたのですが、ミケニャンコの登場は現在の我が家の世相を反映しています。
少しはニャンコ日記らしくなって、ごぼ妻は全文目を通しているそうです。

by goboutenudon | 2006-05-20 23:21


<< フクトラ、あらあら、ミケニャン...      フクちゃん、あらあら、ミケニャ... >>