人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 26日
トラジくん、あらあら、今日はトラジくんがお疲れですね。
トラジくん、あらあら、今日はトラジくんがお疲れですね。_f0106028_18525996.jpg

疲れを知らないミケニャンコ。
今日も遊び相手を求めて廊下にたたずんでいます。

トラジくん、あらあら、今日はトラジくんがお疲れですね。_f0106028_18535991.jpg

トラ兄ちゃん、遊ぼうよぉ!と、寝っ転がってアピールするミケニャンコ。

トラジくん、あらあら、今日はトラジくんがお疲れですね。_f0106028_1855028.jpg

トラジくんとミケニャンコのじゃれ合い合戦が始まりました。
トラジくんのヒゲが前に出ていますよ。
ミケニャンコ相手に、そんなにムキにならなくてもよいのにね。

トラジくん、あらあら、今日はトラジくんがお疲れですね。_f0106028_18562483.jpg

あらあら、ミケニャンコのお相手でお疲れですね、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-05-26 18:57


<< トラジくん、あらあら、お淑やか...      フクちゃん、あらあら、ミケニャ... >>