人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 29日
トラジくん、あらあら、サービスショットですね。
トラジくん、あらあら、サービスショットですね。_f0106028_8455981.jpg

阪神タイガースがセリーグで優勝しましたね。
勝ちパターンを持っているタイガースは強かったです。
星野さんと比べると何かと地味な岡田監督ですが、スポーツニュースでもいっていたように選手を適材適所に配置して、強いチームを作りましたね。
きっと、今年の自分の上司にしたいベスト3に入るかもしれませんね。
阪神優勝で、大阪の街は大混乱だったみたいですね。
道頓堀に飛び込んだのが63人、何故か群衆の前でパンツを脱いで公然ワイセツ罪で捕まった人が13人、、、。
何も、パンツを脱がなくても、、、アホかと思いました。

と、今日のトラジくん。
そんな阪神ファンのニュースを知ってか、知らずか、股をおっぴろげてベロンベロンしています。

あらあら、タイガース優勝でサービスショットですか、トラジくん。

トラ繋がりなのですね、トラジくん。

by goboutenudon | 2005-09-29 08:45


<< フクちゃん、あらあら、猫舌では...      フクちゃん、あらあら、お腹がド... >>