人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 08日
フクちゃん、あらあら、使い方を間違っていますよ。
フクちゃん、あらあら、使い方を間違っていますよ。_f0106028_933495.jpg

飲みたい上司、部下のアンケート結果が公表されていました。
管理人の場合は、飲みたい上司は王監督と松坂慶子、飲みたい部下は草なぎ剛と伊東美咲かな。
王監督は組織の動かし方、松坂慶子は女優魂を、草なぎくんはぷっスマがおもしろいので、伊東美咲はエルメス役で旬な女優さんだからですね。
呼びたい同僚は電撃ネットワークかな。
だって、飲みながらいろんな芸を楽しめて、おもしろそうですもん。

でも、気になることが。
飲み代の支払い比率は54%が上司、46%が部下だそうで、上司がバーン!とおごることは少なくなったのでしょうね。
管理人だったら、割り勘といえども、1万円がお代だとしたら、7000円は出すでしょうね、、、と、書いたらごぼ妻からけちくさいと言われそうですが。

と、今日のフクちゃん。
爪研ぎを下にして、ゆっくりくつろぐフクちゃん。
爪研ぎでは爪を研がないくせに、肘おきにしているフクちゃん。
あらあら、使い方を間違っていますよ、フクちゃん!

by goboutenudon | 2005-09-08 09:03


<< フクトラ、あらあら、観察中ですか。      トラジくん、あらあら、考え事ですか。 >>