2005年 08月 02日
トラジくん、あらあら、そんなに拗ねないでね!
f0106028_10325894.jpg

ごぼ妻の日課のひとつとして、フクトラにご飯を食べさせている間に、庭ニャンコのご飯を準備して、庭の外へ出ることがあります。
このとき、フクトラが我が家から脱走しないように、フクちゃんはリビングの外でご飯を食べてもらい、トラジくんはリビングにある3段ケージ内でご飯を食べてもらいます。
トラジくんが3段ケージに入れられてしまうのは、フクトラともに処方食が違うからです。

ごぼ妻が、庭ニャンコのご飯を配り終えてリビングに戻ると、先ず、リビングのドアを開けて、フクちゃんをリビングへ入れます。
そして、3段ケージのカギを開け、トラジくんを出します。

ところが、今日に限って、ごぼ妻がトラジくんを3段ケージに閉じこめたままにしていたので、トラジくんは1時間近く、ケージの中に軟禁させられてしまいました。

あらあら、そんなに拗ねないでね、トラジくん。

専業主婦のごぼ妻は、やるべき家事がたくさんあって忙しいのですよ!
[PR]

by goboutenudon | 2005-08-02 10:32


<< トラジくん、あらあら、悪の顔で...      トラジくん、あらあら、お気に入... >>