人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 20日
トラジくん、あらあら、ひと汗かきましたか。
トラジくん、あらあら、ひと汗かきましたか。_f0106028_1049085.jpg

トラジくん、あらあら、ひと汗かきましたか。_f0106028_10492084.jpg

今日は久しぶりに朝から雨の福岡市内。
フクトラも、夕方までゆっくりと過ごしていました。
庭ニャンコの頭巾ちゃんも、爪研ぎを枕に、のんびりと昼寝を決め込んでいました。
そういえば、庭ニャンコ達の近況をお知らせしていなかったので、フクトラBOXで、写真をたくさんアップしました。
お時間あれば、是非、ご訪問ください。

でも、トラジくんのオシッコのことを考えると、少しでも運動してお水をたくさん飲んでもらおうと思い、100円ショップで買ったジャラシしで遊ぶことにしました。
すると、大ハッスル!
逃げをヒクヒクさせながら、ジャラシを狙って、くわえて離そうとしませんでした。

あらあら、ひと汗かきましたか、トラジくん。

by goboutenudon | 2005-08-20 10:52


<< フクちゃん、あらあら、100円...      トラジくん、あらあら、何をお話... >>