人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 28日
トラジくん、あらあら、大あくびですね。
トラジくん、あらあら、大あくびですね。_f0106028_10543252.jpg

以前に、踊るさんま御殿で見て気になっていた、速水もこみち。
さんまもつっこんでいましたが、「もこみち」って一度聞くと忘れられない名前ですよね。
電車男にも出演していますが、同僚が言うには、もこはイタリア語でまっすぐなと言う意味だそうで、ネットで調べてみると、確かにそうでした。
その速水もこみちと電車男のツーショット、思わず笑ってしまいました。

と、今日のトラジくん。
パソコン部屋でネットを見ていると、トラジくんが構っておくれ!とやって来ました。
頭としっぽの根本を撫でてやると、気持ちが安らいだのか、アゴがはずれるくらいの大あくびです。

あらあら、すっかり安心しきっていますか、トラジくん。

by goboutenudon | 2005-08-28 10:54


<< フクちゃん、あらあら、赤色の手...      トラジくん、あらあら、ダスキン... >>