人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 03日
フクちゃん、あらあら、お邪魔でしたか。
フクちゃん、あらあら、お邪魔でしたか。_f0106028_11383918.jpg

チェ・ジウが竹野内豊と連ドラで共演するそうですね。
チェ・ジウは日本での知名度が一番高い韓国の女優なので、大ヒット間違いないと思いますが、彼女以外の女優を出演させてほしいですね。
民放でも韓国のドラマを放送していますが、おなじみの俳優ばかりなので、もうそろそろ飽きられないためにも、新顔を見てみたいですね。

と、今日のフクちゃん。
寝室でくつろぐフクちゃん。
アゴを布団に乗っけて、ウトウトしています。
でも、管理人がデジカメを構えていたので、睡眠妨害だったかもです。

あらあら、お邪魔でしたね、フクちゃん。

by goboutenudon | 2005-07-03 11:38


<< トラジくん、あらあら、蒸し暑い...      トラジくん、あらあら、自然光で... >>