人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 06日
トラジくん、あらあら、子供顔ですね。
トラジくん、あらあら、子供顔ですね。_f0106028_11404675.jpg

2012年のオリンピック開催地は7月6日の夜に決まるのですね。
フランスのシラク大統領がイギリス料理はまずい!と発言したことが、波紋を広げているようで。
確かに、フランスを旅したときは、どこのレストランでも美味しかったことを記憶しています。
それに、フランス人が肉をあんなにたくさん食べるなんてびっくりしました。
イングランドでは、ロンドンからリバプールまで鉄道に乗って旅をしましたが、パブで飲むビールは美味いですが料理の記憶があまりないんですよね。
アメリカも、ハンバーガーは確かにうまいですが、野菜はふにゃふにゃになるまでゆでてあるし、肉の味付けは基本的に塩コショウだし、一番美味いと思ったのはボストンのイタリア人街のイタリア料理屋さんだったので、確かにうまいものは少ないかも、、、。
でも、クラムチャウダーとオイスターは最高に美味しかったですよ。

と、今日のトラジくん。
みんなが集まるリビングには来なくて、蒸し暑い寝室でひとり休憩するトラジくん。
毛繕いをして、気持ちよさそうです。
あらあら、子供のような顔をしてうっとりしていますね、トラジくん。

by goboutenudon | 2005-07-06 11:40


<< フクトラ、あらあら、毛玉勝負ですか。      フクトラ、あらあら、窓辺で休憩... >>