人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 11日
トラジくん、あらあら、新しいご飯は美味しいですか。
トラジくん、あらあら、新しいご飯は美味しいですか。_f0106028_1146232.jpg

プロレスラーの橋本真也さんが40歳の若さで他界されましたね。
管理人が転職するために久留米の病院で健康診断を受けるために宿泊したホテルのテレビで見たのが。今から5年前の小川直也戦でした。
それから一時引退したり、新団体を旗揚げしたり、その団体をたたんだりといろいろと苦労があったようですね。
福岡のキャナルシティでごぼ妻と待ち合わせしたときにも、偶然に彼のトークショーが始まり、プロレスラーっぽい体型で、でかいなぁ!の印象でした。
天国で安らかに、、、。

と、今日のトラジくん。
ストラバイト対策用の処方食として、Hill'sのc/ds/d三共ライフテックのドクターズケア ストルバイトを食べています。
トラジくんが、食後にベロンとした今夜の食事はドクターズケアでした。

あらあら、新しいご飯は美味しいですか、トラジくん!
トラジくん、あらあら、新しいご飯は美味しいですか。_f0106028_1146232.jpg


by goboutenudon | 2005-07-11 11:44


<< トラジくん、あらあら、キジトラ...      フクちゃん、あらあら、遊び疲れ... >>