人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 13日
トラジくん、あらあら、ベローンとした表情がお茶目ですね。
トラジくん、あらあら、ベローンとした表情がお茶目ですね。_f0106028_1558319.jpg

今日は34℃もあった福岡市内。
本当に暑かったみたいでクーラーなしでは生きていけないみたいです。
庭にクーラーを入れるわけにはいかないので、オモシロさはスダレの上で伸びています。

オモシロさまの寝姿を見ると癒されてしまう管理人は、今週2度目の会社に泊まっての仕事。
12時まで仕事して、翌朝4時から仕事開始です。
14日までに仕上げねばならない仕事があるので、グループ5人総がかりで実験しています。
管理人は管理職なので、会社に泊まったところで残業もつかないし、振り替え休日も無いらしいです。
土日に出勤すると振り替え休日をもらえるそうですか、平日は24時間働け!と言う解釈だそうです。
でも、どうにかめどが付いたので、後は課員が慌てて失敗しないように仕事の進行とチェックをしていけば締め切りに間に合いそうです。

トラジくん、あらあら、ベローンとした表情がお茶目ですね。_f0106028_1644542.jpg

と、今日のトラジくん。
窓辺で背伸びをするトラジくん。

トラジくん、あらあら、ベローンとした表情がお茶目ですね。_f0106028_1652677.jpg

まだまだあどけない表情のトラジくん。

トラジくん、あらあら、ベローンとした表情がお茶目ですね。_f0106028_1655548.jpg

あらあら、ベローンとした表情がお茶目ですね、トラジくん。

今週末はフクトラミケとゆっくりさせてくださいね、みなさん!

by goboutenudon | 2006-07-13 22:57


<< フクちゃん、あらあら、肉球の匂...      フクちゃん、あらあら、寝顔が涼... >>