人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 26日
ミケちゃん、あらあら、トラジくんより高い場所にいて優越感を感じていますか。
ミケちゃん、あらあら、トラジくんより高い場所にいて優越感を感じていますか。_f0106028_1901083.jpg

ごぼ妻はミケちゃんの居所を探していたら、なんとテレビボードの上にいました。
lこんな高いところに、もう登れるようになったんですね、ミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、トラジくんより高い場所にいて優越感を感じていますか。_f0106028_1913626.jpg

テレビボードの上を散歩するミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、トラジくんより高い場所にいて優越感を感じていますか。_f0106028_192131.jpg

ミケ探検隊はカーテンに興味があるようです。
クルッと丸まったしっぽも可愛いですね。

ミケちゃん、あらあら、トラジくんより高い場所にいて優越感を感じていますか。_f0106028_1932211.jpg

まわれ右して、さらに探検は続きます。

ミケちゃん、あらあら、トラジくんより高い場所にいて優越感を感じていますか。_f0106028_1935733.jpg

ミケちゃんは、誰かを見つけたようです。

ミケちゃん、あらあら、トラジくんより高い場所にいて優越感を感じていますか。_f0106028_1942147.jpg

冷蔵庫の上のトラジくんを発見したようです。

ミケちゃん、あらあら、トラジくんより高い場所にいて優越感を感じていますか。_f0106028_1944571.jpg

あらあら、トラジくんより高い場所にいて優越感を感じていますか、ミケちゃん。

by goboutenudon | 2006-07-26 23:58


<< トラジくん、あらあら、ミケちゃ...      ミケちゃん、あらあら、フクちゃ... >>