人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 27日
トラジくん、あらあら、ミケちゃんと遊べるようになりましたね。
トラジくん、あらあら、ミケちゃんと遊べるようになりましたね。_f0106028_19385214.jpg

ミケちゃんは何かを狙っています。

トラジくん、あらあら、ミケちゃんと遊べるようになりましたね。_f0106028_19392128.jpg

トラジくんのしっぽを凝視するミケちゃん。
ちょっかいを出すと、トラジくんからシャーッと威嚇されますよ。

トラジくん、あらあら、ミケちゃんと遊べるようになりましたね。_f0106028_19402364.jpg

そーっとトラジくんのしっぽをさわろうとするミケちゃん。

トラジくん、あらあら、ミケちゃんと遊べるようになりましたね。_f0106028_1940597.jpg

ミケちゃんの気配を感じて、しっぽをユラユラさせるトラジくん。

トラジくん、あらあら、ミケちゃんと遊べるようになりましたね。_f0106028_19413792.jpg

とうとう、立ち上がったトラジくん。
一応、威嚇はしていますが、逃げないでミケちゃんと遊ぼうとしています。

トラジくん、あらあら、ミケちゃんと遊べるようになりましたね。_f0106028_19422973.jpg

ミケちゃんは自分に有利な体勢に持って行こうとしますが、トラジくんはミケちゃんにトラパンチをお見舞いしました。

トラジくん、あらあら、ミケちゃんと遊べるようになりましたね。_f0106028_19432764.jpg

ひと暴れして、伸びをするミケちゃん。

トラジくん、あらあら、ミケちゃんと遊べるようになりましたね。_f0106028_19435637.jpg

あらあら、ミケちゃんと遊べるようになりましたね、トラジくん。

威嚇はしましたが、部屋から逃げないでミケちゃんと遊ぶことができてうれしかったですよ、トラジくん。
顔つきも、お兄さん顔になっていますよ。

by goboutenudon | 2006-07-27 23:38


<< トラジくん、あらあら、ミケちゃ...      ミケちゃん、あらあら、トラジく... >>