人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 30日
ミケちゃん、あらあら、人間ウォッチングの楽しさは未だわかりませんか?
ミケちゃん、あらあら、人間ウォッチングの楽しさは未だわかりませんか?_f0106028_22411569.jpg

日陰でお昼寝中のしっぽちゃんとオモシロさま。
今日も暑かったですね!

ミケちゃん、あらあら、人間ウォッチングの楽しさは未だわかりませんか?_f0106028_2242571.jpg

ベット部屋から道行く人々を観察するフクトラ。
去年までは、この光景が当たり前の我が家でしたが、、、、。

ミケちゃん、あらあら、人間ウォッチングの楽しさは未だわかりませんか?_f0106028_22431325.jpg

今年からはミケちゃんが、フクトラに仲間入り。

ミケちゃん、あらあら、人間ウォッチングの楽しさは未だわかりませんか?_f0106028_22434345.jpg

「何を見つめているんだろう?」と、不思議そうなミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、人間ウォッチングの楽しさは未だわかりませんか?_f0106028_22442161.jpg

あらあら、人間ウォッチングの楽しさは未だわかりませんか、ミケちゃん!

by goboutenudon | 2006-07-30 22:37


<< フクちゃん、あらあら、右斜め4...      ミケちゃん、あらあら、フクちゃ... >>