人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 31日
フクちゃん、あらあら、右斜め45度の顔がお気に入りですか。
フクちゃん、あらあら、右斜め45度の顔がお気に入りですか。_f0106028_12444124.jpg

窓辺の爪研ぎの上でまったり中のフクちゃん。

フクちゃん、あらあら、右斜め45度の顔がお気に入りですか。_f0106028_1245844.jpg

大きな前足、そして白い爪カバーも見えていますよ。

フクちゃん、あらあら、右斜め45度の顔がお気に入りですか。_f0106028_12455883.jpg

この角度のフクちゃん、いいですね。

フクちゃん、あらあら、右斜め45度の顔がお気に入りですか。_f0106028_12462641.jpg

あらあら、右斜め45度の顔がお気に入りですか、フクちゃん。

今日で7月も終わり。
早いもので、お盆休みまであと2週間です。
お盆を過ぎると、夜の福岡は多少涼しくなるので、庭ニャンコ達のためにも早く来い来いお盆休み!ですね。

by goboutenudon | 2006-07-31 23:44


<< ミケちゃん、あらあら、大股おっ...      ミケちゃん、あらあら、人間ウォ... >>