人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 19日
ミケちゃん、あらあら、ゾウキン鑑定中ですか。
ミケちゃん、あらあら、ゾウキン鑑定中ですか。_f0106028_23374946.jpg

ニャンコの肉球用クリームが東京都内のドラッグストアでは女性用クリームとして販売されているそうですね。
「女性の肌も肉球なみに再生」のキャッチフレーズも何だろうな?!と思いますが、ミケちゃんみたいな肉球であるならば、わかるような気もします。

台風10号も過ぎ去って、曇りながらも夏のような気候に逆戻り、明日には31℃の予報が出ています。
庭ニャンコ達も雨の降り込み被害もなく、無事に過ごすことができました。

と、今日のミケちゃん。
床拭き掃除を始めたごぼ妻の手に握られているゾウキンに興味津々のミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、ゾウキン鑑定中ですか。_f0106028_2338527.jpg

左右に動きながら前進してくる物体を凝視しています。

ミケちゃん、あらあら、ゾウキン鑑定中ですか。_f0106028_23381567.jpg

襲ってくるのかと心配になって、ゾウキンに触ろうとするミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、ゾウキン鑑定中ですか。_f0106028_23382548.jpg

あらあら、ゾウキン鑑定中ですか、ミケちゃん。

by goboutenudon | 2006-08-19 23:50


<< トラジくん、あらあら、フクちゃ...      トラジくん、あらあら、うざかっ... >>