2006年 08月 28日
ミケちゃん、あらあら、乳歯が抜けて万歳ですか。
f0106028_22351861.jpg

日陰でくつろいでいたしっぽちゃんとオモシロさま。
デジカメのシャッターをごぼ妻が切った瞬間に、しっぽちゃんが急にジャンプ!
何かと思えば、しっぽちゃんは蝶々を追っかけていました。
それを見たオモシロさまも一緒になって蝶々を追って、そりゃもう大ハッスルでした。
後で写真を確認したところ、しっぽちゃんの目の前に、蝶々がばっちり写っていて、オモシロさまも蝶々に反応していたようです。
恐るべし、しっぽ&オモシロ姉妹!

f0106028_22352781.jpg

今日は、ごぼ妻のミケちゃん専用宝物入れに新しい宝物が3個も増えました。

f0106028_22353341.jpg

右はミケちゃんの抜けたヒゲ。
そして、左側はミケちゃんの抜けた乳歯です。

朝一番でミケちゃんの歯をチェックすると、両側の犬歯が抜けていて、それからごぼ妻のミケ乳歯探しが始まりました(午前9時)。
15分後に枕の横で1本目を発見!
10時30分過ぎに2本目を猫じゃらしの横で発見。
そして夕方に、ミケちゃんが囓ったチラシを片づけようとしたら、なんとチラシの横で3本目を発見!

f0106028_22354394.jpg

こうして、ごぼ妻のミケちゃんお宝探しは大豊作のうちに終了しました。

f0106028_22355014.jpg

あらあら、乳歯が抜けて万歳ですか、ミケちゃん。
[PR]

by goboutenudon | 2006-08-28 22:58


<< フクちゃん、あらあら、瞳だけで...      トラジくん、あらあら、ミケちゃ... >>