人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 10日
トラジくん、あらあら、試合放棄ですか。
トラジくん、あらあら、試合放棄ですか。_f0106028_23231936.jpg

最近は公務員の不祥事に関する報道が多いですね。

福岡県庁の職員が慰安旅行中に強姦未遂事件を起こして、、、福岡の恥さらしです。

お昼に、やしきたかじんの番組を見ていたら、京都市役所は、ここ10年で90人の逮捕者が出ていて、うち23人が覚醒剤で捕まったそうと言っていました。
ビックリしたのが、覚醒剤で捕まった元職員が免職なったのですが、5年後に再び京都市役所に就職できたそうです。
こんなの一般企業だったら、信用問題で成り立たないでしょうね。
裏でいろんな取引があるとは言っても、ここまできたら笑い話かと思ってしまいました、、、が事実みたいです。

もっと笑ってしまったのが、<大阪市では給与を現金手渡ししている職員が4割以上もいるそうですね。
その現金支給のために400人の職員が、のべ53時間も費やしているそうです。
この400人の職員にも給料が払われているんでしょうけど、今どき何を考えているのやらです。
大阪って、東京23区に次いで大都市だと思っていましたが、どうやら勘違いをしていたみたいですね。
大阪は住友系の大きな銀行の本店もあるのに、おかしな話です。

と、今日のトラミケ。
テレビボードの上でにらみ合うトラジくん。

トラジくん、あらあら、試合放棄ですか。_f0106028_23233199.jpg

何となく、トラミケの距離が近づいています。

トラジくん、あらあら、試合放棄ですか。_f0106028_232342100.jpg

ミケちゃんの方が体勢を低くして、今にも飛びかかろうとしています。

トラジくん、あらあら、試合放棄ですか。_f0106028_23235390.jpg

と、トラジくんとミケちゃんが同時に右前足をブルーン!と振り下ろしました。

トラジくん、あらあら、試合放棄ですか。_f0106028_2324091.jpg

この戦いで、ミケちゃんはビビッタ様子を見せません。

トラジくん、あらあら、試合放棄ですか。_f0106028_232489.jpg

見つめ合うトラミケ、、、この結末は?

トラジくん、あらあら、試合放棄ですか。_f0106028_23242211.jpg

あらあら、試合放棄ですか、トラジくん。

トラミケのスパーリングが始まると思ったら、お互い何もせずに終わってしまいました。
見ている管理人としても、少々不完全燃焼でした。

by goboutenudon | 2006-09-10 23:56


<< ミケちゃん、あらあら、フク兄ち...      ミケちゃん、あらあら、朝マック... >>