人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 12日
フクトラミケ、あらあら、みんなでイタチ観察に没頭中ですね。
フクトラミケ、あらあら、みんなでイタチ観察に没頭中ですね。_f0106028_12384498.jpg

夕方に、我が家の庭でイタチらしき生き物をみたとごぼ妻からのメールがありました。
夜になると、なんとイタチがやって来ました。
早速、フクちゃんはイタチ観察中。

フクトラミケ、あらあら、みんなでイタチ観察に没頭中ですね。_f0106028_12381241.jpg

福岡市内で、イタチが生きていけるのだろうか?と思うのですが、、、

フクトラミケ、あらあら、みんなでイタチ観察に没頭中ですね。_f0106028_12392697.jpg

立ち上がって、何だろうと?と見つめています。
イタチは庭ニャンコ達のゴハンの残りを食べようとしています。

フクトラミケ、あらあら、みんなでイタチ観察に没頭中ですね。_f0106028_12394732.jpg

でも、庭ニャンコ用カリカリをモリモリ食べています。

フクトラミケ、あらあら、みんなでイタチ観察に没頭中ですね。_f0106028_1240370.jpg

庭ニャンコ達には、ごぼ妻がイタチが来ても威嚇しないでね!と頼んでいたようで、すぐ近くでボスちゃんとオモシロさまは寝ていたのですが、気づかぬフリをしていたようです。

フクトラミケ、あらあら、みんなでイタチ観察に没頭中ですね。_f0106028_12401679.jpg

あらあら、みんなでイタチ観察に没頭中ですね、フクトラミケ。

by goboutenudon | 2006-09-12 22:37


<< ミケちゃん、あらあら、ポーズを...      ミケちゃん、あらあら、フク兄ち... >>