人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 14日
ミケちゃん、あらあら、お呼ばれしてカツオ節をベローンですね。
ミケちゃん、あらあら、お呼ばれしてカツオ節をベローンですね。_f0106028_20124997.jpg

ベランダでたたずむオモシロさま。
すっかりリラックスしています。

ミケちゃん、あらあら、お呼ばれしてカツオ節をベローンですね。_f0106028_20125845.jpg

トラジくんの大好きなカツオ節をテーブルの上に散らしたら、トラミケは早速テーブルに飛んできました。

ミケちゃん、あらあら、お呼ばれしてカツオ節をベローンですね。_f0106028_20131370.jpg

トラジくんの後ろで鰹節の匂いを嗅いでいるミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、お呼ばれしてカツオ節をベローンですね。_f0106028_20132269.jpg

ベローンベローンベローン!と、カツオ節を食するトラジくん。

ミケちゃん、あらあら、お呼ばれしてカツオ節をベローンですね。_f0106028_20133071.jpg

あらあら、お呼ばれしてカツオ節をベローンですね、ミケちゃん。

by goboutenudon | 2006-09-14 23:12


<< フクちゃん、あらあら、ポッコリ...      ミケちゃん、あらあら、ポーズを... >>