人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 05日
ミケちゃん、あらあら、にらんでいますね。
ミケちゃん、あらあら、にらんでいますね。_f0106028_0532147.jpg

ソファの下に隠れているミケちゃん。
背後に、長い猫じゃらしを隠し持っています。

ミケちゃん、あらあら、にらんでいますね。_f0106028_0532838.jpg

短いじゃらしでおびき出そうとしています。

ミケちゃん、あらあら、にらんでいますね。_f0106028_053367.jpg

カァッと、目を見開いてじゃらしを目で追っかけているミケちゃんをデジカメで撮影していたら、、、


ミケちゃん、あらあら、にらんでいますね。_f0106028_0534375.jpg

あらあら、にらんでいますね、ミケちゃん。

撮影のためにもてあそばれたと思われてしまったのか、、、ミケちゃんが可愛いからですよ!

by goboutenudon | 2006-10-05 22:52


<< トラジくん、あらあら、お髭もお...      トラジくん、あらあら、ミケちゃ... >>