人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 28日
トラジくん、あらあら、トラジくんも窓辺が好きなのですね。
トラジくん、あらあら、トラジくんも窓辺が好きなのですね。_f0106028_83512100.jpg

JA秋田の職員が自分の給与の号俸を勝手に上げ、解雇されましたね。
いくら自分の給与が低いからと言っても、そんな不正をやってどうするんだと思いましたね。
会社の金を自分の金だと勘違いしていますね。

と、今日のトラジくん。
昨日の日記でフクちゃんが窓辺好きと書きましたが、トラジくんも窓辺に座って外を眺めるのが好きですね。

あらあら、トラジくんも窓辺が好きですか!

by goboutenudon | 2005-06-28 08:34


<< トラジくん、あらあら、お腹がポ...      フクちゃん、あらあら、赤い羽根... >>