2005年 06月 25日
フクトラ、あらあら、飛行機が気になりますか。
f0106028_9211965.jpg
最近、やたらと眠たい管理人です。
コンフェデレーションカップの生中継見たさに、早朝に起きたせいもありますが、とにかく眠いこの1週間でした。
今日は1日中寝ていて、昼ごはんを食べて2時から6時くらいまでお昼寝。
ごぼ妻が作ったカレーライスを食べて、アド街っく天国の宮古島特集を見ながら熟睡。
フクちゃん恒例の、夜の雄叫び「パオーン!パオーン!!」で夜中の1時くらいに起きて、コンフェデ杯の前半だけ見て、起きると7時でした。
普段はあまり眠らない管理人ですが、急な気候の変化で少々ばてていたようですね。
それに、先週は会議が多くて、プレッシャーもかけられたし。

ごぼ妻は、夜に大学時代の友人3人と天神のジンジュで、結構飲んで食べて楽しくすごせたそうです。
ごぼ妻33歳、友人も皆33歳。
既婚者はごぼ妻のみで、みなさん結婚願望はあるようですが、中々ご縁がないようで、この3年くらいはごぼ妻の友人はひとりも結婚していません。
この年代の結婚って難しいのでしょうか?
会社の同期の独身男性社員に聞いてみてみても、男を立てるとか、散歩下がってとか、昔の家長制度の思想を引きずった人が2人中2人と、厳しい結果が出ています。
なかなか、マッチングは難しいですね。

と、今日のフクトラ。
寝室の窓を開けて、風通しを良くして休憩していました。
フクトラは仲良く並んで、通りの風景を見ています。
すると、飛行機が飛んでいるようで、音がしたのですが、フクトラは揃って空を見上げていました。

あらあら、飛行機が気になりますか、フクトラ。

なんだったら、1ニャン4000円で、飛行機に乗れるよ、フクトラ!
でも、フクトラには、環境の変化ですごいストレスになると思うよ!
[PR]

by goboutenudon | 2005-06-25 09:20


<< フクちゃん、あらあら、お暑いの...      トラジくん、あらあら、敏感ですね。 >>