人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 06日
フクちゃん、あらあら、隠しモノは何ですか。
フクちゃん、あらあら、隠しモノは何ですか。_f0106028_13534313.jpg

今日から管理人は仕事でした。
まとめて連休をとる同僚が多い中、来週からの仕事の準備があるので準備をして、少し実験して、定時過ぎには会社を出ました。
今日からプロ野球の交流戦が始まりましたが、阪神・日ハム戦、横浜・ロッテ戦はガチンコ勝負で面白かったですね。
この時期で雨が降る中で試合をする選手、観る観客も寒かったでしょうが、横浜のサヨナラ勝ちは良い試合でした。
同じ関東でも、ヤクルト・ホークス戦は中止だったので横浜と神宮は意外と距離があるのでしょうか。

と、今日のフクちゃん。
100円ショップで買ったネズちゃんだと以上に燃えるフクトラ。
100円ネズちゃんが飛び跳ねると、アドレナリンが体中を駆けめぐっているようなフクトラです。
ですから、フクトラのネズちゃんの取り合いも激しくて、フクちゃんはマジ切れしたりします。
そして、最後にはネズちゃんを取り上げてごらんのようにからだのしたに隠してしまいます。

あらあら、隠しモノはネズちゃんですね、フクちゃん!

by goboutenudon | 2005-05-06 22:53


<< トラジくん、あらあら、目の形が...      トラジくん、あらあら、目玉が飛... >>