人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 14日
トラジくん、あらあら、ガシガシ掻いていますね。
トラジくん、あらあら、ガシガシ掻いていますね。_f0106028_1454872.jpg

大気汚染に中国の「すす」が影響しているとNASAが報告したらしいです。
最近の愛国無罪を謳ったデモ活動、去年のサッカーアジアカップでの日本代表への激しいブーイングなど、北京五輪をひかえているんだから、中国はもっと国家水準をインターナショナルレベルに引き上げるべきですよね。
全世界的に環境だの、ゴミの分別などやっていてもアジアの大国がこれでは、あきれてしまいます。

と、今日のトラジくん。
流水のお陰でお水を飲む回数と量が増えたトラジくん。
今日もお水を飲んだ後にリラックスしたのか、体のお手入れを始めました。

あらあら、先ずは手始めにガシガシ掻いていますね、トラジくん!

追伸 カギしっぽの部屋のフクトラあそびで「ウォーターファウンティンに慣れたフクトラ」の写真をアップしました。

追伸2 カギしっぽの部屋のLINKコーナーを新設しました。お時間あれば、ご訪問ください。

追伸3 上記LINKページ、うまくアップできていないようです。現在、原因調査中です。一時的に、LINKページを封鎖します。ご迷惑おかけします。

追伸4 Linkページ、バナー表示がされるようになりました。再度、デザイン変更予定です。

by goboutenudon | 2005-05-14 22:05


<< トラジくん、あらあら、爪研ぎは...      フクちゃん、あらあら、JALの... >>