人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 24日
フクちゃん、あらあら、コーンが好きなのですね
フクちゃん、あらあら、コーンが好きなのですね_f0106028_1425234.jpg

マックが値下げをしたので、4月の外食産業の客数が伸びたそうです。
タイムリーなニュースでしたね。
今日も、外出先で昼食がとれずに2時過ぎにマックでお昼を食べました。
こんな時には吉野家に行っていたのですが、どうも吉野家の豚丼は好きになれず足が遠のいています。

と、今日のフクちゃん。
フクちゃんの好物といえば、納豆、南京豆、ラーメンの麺ですが、今日、新たに1品目が加わりました。
そうです、アオハタのスイートコーンです。
ピザを作っている途中のごぼ妻が、手のひらにコーンをのせると、フクちゃんはクンクンと入念に匂いをかいだあと、パクパクとコーンを食べ始めました。

あらあら、穀物が好きなのですね、フクちゃん。

by goboutenudon | 2005-05-24 22:24


<< トラジくん、あらあら、水泳の練...      フクちゃん、あらあら、黒リボン... >>