人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 31日
トラジくん、あらあら、点滴受けましたね。
トラジくん、あらあら、点滴受けましたね。_f0106028_1430435.jpg

トラジくんは午前中におしっこをしたものの、出が少なかったので心配になり、今日もごぼ妻はトラジくんをオークどうぶつ病院けやきへ連れて行ってきました。
おしっこの出を良くするために点滴を打ちました。
背中に針を刺したそうで、話を聞くだけでも痛そうでしたが、トラジくんはさわぐことなく、じっと耐えていたそうです。

そして、診察が終わると、トラジくんは自ら診察台の上からキャリーバックに入っていきました。

帰宅後、午後8時くらいに、フクちゃんと同じくらいの量のおしっこが出たという、「トラジくんおしっこメール」をごぼ妻から受け取りました。
これで、今日の所は安心しました。

トラジの場合、尿道に石があるわけではなく、膀胱のおしっこの中にストルバイト結晶があって、それがおしっこの出を悪くしているそうです。

ウォーターファウンティンの横にたまり水を置いたので、トラジくんには気分に応じての見分けてほしいと思います。

by goboutenudon | 2005-05-31 22:29


<< フクちゃん、あらあら、お庭が気...      トラジくん、おやおや、病院行く... >>