人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 06日
フクちゃん、あらあら、ボス猫とツーショットですよ。
フクちゃん、あらあら、ボス猫とツーショットですよ。_f0106028_18421731.jpg

JRが医療系9学会からの全面禁煙化の要望に応じないとの回答をしたらしいです。
管理人は嫌煙家なので、たばこの間接喫煙は大嫌いです。
特に、通勤時に歩きたばこをしている人に出くわすと、思わず小走りしてしまいます(ちょっと嫌味と思いますが)。
JR駅のホームで分煙しても、風が吹くと嫌な匂いが流れてくると思いますし、たまたま停車したときに駅の分煙場所だったりすると、嫌な気分になります。
それに、たばこ臭い人が続々と車両に乗り込んでくると、あちゃーーーと後悔してしまいます。
分煙は分煙でも、きちんと囲いがしている場所で喫煙する分には構わないのかもしれませんが、、、。
空港や飛行機の機内を見習ってほしいものです。

と、今日のフクちゃん。
福岡地方も積雪かと思いきや、お庭が少々濡れているだけで、少し寒かったくらいでした。
お庭の野良ニャンコ達もしばれるような寒さにならなくて良かったです。
だからではないでしょうが、ボス猫がフクちゃんに挨拶しに窓辺に来ています。

あらあら、ボス猫とツーショットですよ、フクちゃん!

by goboutenudon | 2005-03-06 23:41


<< フクちゃん、あらあら、上を見上...      フクちゃん、あらあら、枕を使い... >>