人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 09日
フクちゃん、あらあら、後ろ姿がそっくりですよ。
フクちゃん、あらあら、後ろ姿がそっくりですよ。_f0106028_18442067.jpg

ジャイアンツの開幕戦のチケットが売れ残っているそうです。
うーん、それだけ魅力のない球団になってしまったのでしょうか。
ホークスの開幕戦なんて直ぐに売り切れてしまいました。
清原頼みじゃ、数年後には阪神戦しか満員にならなくなるんじゃないでしょうか。
管理人としては、野球場のビールや弁当の価格が高いのも気軽に球場に行けない理由かもしれません。
ビール1杯で800円とか900円するのは異常です。
独身ならともかく、結婚するとそんな贅沢できません!!

と、今日のフクちゃん。
春の陽気に誘われてボス猫がテラスにやって来ました。
ボス猫を眺めるフクちゃん、、、。

あらあら、後ろ姿がボス猫そっくりですよ、フクちゃん。

もしかして、フクちゃんの父親はボス猫ですか?
フクちゃんが野良時代に、今川郵便局近くで見かけたときには、サバ柄のお母さんと一緒にいるのを見かけたことがありますが。

by goboutenudon | 2005-03-09 22:43


<< フクちゃん、ねぇねぇ、ボス猫紹...      トラジくん、あらあら、昼間の顔... >>