人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 12日
フクちゃん、あらあら、甘えすぎですよ。
フクちゃん、あらあら、甘えすぎですよ。_f0106028_18465635.jpg

最近のフクちゃんの甘え方はすごすぎます。
ごぼ妻にべったりで、リビングのソファで昼寝している好きにネットしようとパソコンの前に座ると、すぐにフクちゃんがやってきて、キーボードの上にゴンしたり、モニターの後ろでコロコロ転がったり、ごぼ妻の太ももの上に乗っかってきて、ごぼ妻はパソコンどころではないようです。

そのフクちゃんの甘えウェーブが管理人にもやってきています。
頭を撫でられるとゴロゴロ喜ぶフクちゃん。
お腹を管理人に見せて、さすってさすって!攻撃をしてきます。
トラジの場合、お腹を触るとかみついてきますが、フクちゃんは気持ちよいのか、お腹をまんべんなくさするとゴロゴロ言って降参ポーズを取ってくれます。
とはいえ、フクちゃんが甘えてくれるのは、管理人もごぼ妻も嬉しいよ、フクちゃん!

追伸 フク写真館File#015をアップしました。先日の日記にも書いた、天井を見つめるフクちゃんをアップしています。お時間あれば、ご訪問くださいませ!

by goboutenudon | 2005-03-12 18:46


<< トラジくん、あらあら、テレビの...      フクトラ、あらあら、春眠暁を覚... >>