人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 27日
トラジくん、あらあら、シャンプーでお疲れですか。
トラジくん、あらあら、シャンプーでお疲れですか。_f0106028_19505913.jpg

友人からもらったPAULのクロワッサン。
パンの生地をフランスから直輸入して、日本で焼き上げているそうです。
テレビでジローラモさんも絶賛したPAULのクロワッサン。
アルミホイルでくるんでトースターで温めるとバターの風味が増して、また美味也でした。
今度東京出張したら、羽田空港第2ビルの3Fのフードコーナーで買えるようなので、甘いクロワッサンとフランスパンを買ってきたいと思います。

と、今日のトラジくん。
朝から、シャンプーをしたフクトラ。
4ヶ月ぶりくらいだったので、フクトラコンビでシャワーを嫌がっていました。
いざ、洗い始めるとトラジくんは肝がすわっているのか無抵抗でしたが、フクちゃんはミャーミャー、ミャーミャー助けを求める声を出していました。
フクちゃんの甘えん坊さにびっくりしました。
シャワー後は、疲れたのかフクトラともぐったりしていて、すぐにヒーターの前で熟睡していました。
昼寝後に、トラジくんの大好きなパン(PAULのクロワッサン)を差し出しましたが興味なしでした。

あらあら、そんなにシャンプーで疲れましたか、トラジくん。

by goboutenudon | 2005-02-27 19:50


<< フクちゃん、あらあら、新しいお...      フクトラ、あらあら、ご飯が待ち... >>