人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 02日
トラジくん、あらあら、アゴが外れますよ。
トラジくん、あらあら、アゴが外れますよ。_f0106028_2024068.jpg

朝ごはん食べて、寝て、テレビ見て、昼ごはんを食べて、居眠りして、起きたら踊る大走査線が放映されていました。
夜ご飯には、ごぼ妻手作りの水餃子&焼き餃子をお腹いっぱい食べて幸せ気分でした。

食後はスカパー!の韓国チャンネルKNTVで連続ドラマ結婚したい女を見て、ゆっくりしていました。
毎月、KNTVの番組プログラムが送られてくるのですが、2005年の1月号は紙質が良くなって、内容もいろいろと特集が組んであって読み応えがありましたね。
きっと、韓流ブームにのったおば様方がたくさん契約して、売り上げが良くなったのでしょうね。
なんと、我が家では去年の7月にマイブームだったバリでの出来事が2月からKNTVで再放送が決定し、実はTBSでは去年の12月から深夜枠で放送しているようですね
結婚したい女では、屋上部屋の猫ににデザイン室長役で出演していたイ・ヒョンウも出演していたりと、結構韓国チャンネルって出演者が結構かぶっているんですよね。

何か面白い番組ないかなぁと、チャンネルを変えていたらNHKでイ・ビョンホン主演のドラマ「遠い路」が放映されていました。
ごぼ妻も思わず見入ってしまい、気がついたら1時30分になっていました。
韓国ドラマは、日本のトレンディドラマがはやる以前の大映テレビが製作していた先のストーリーが読めてしまうんだけれど、ついつい見てしまう番組が多いんですよね。
管理人もごぼ妻も、韓国ドラマをついつい見てしまいます。

と、今日のトラジくん。
何だか、一日中寝ていたようなトラジくん。
あらあら、あごが外れるくらいの大あくびですね、トラジくん!

by goboutenudon | 2005-01-02 20:02


<< トラジくん、あらあら、新年のご...      フクトラ、あらあら、今年も仲良... >>