人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 07日
フクちゃん、あらあら、息苦しいですか?
フクちゃん、あらあら、息苦しいですか?_f0106028_2061631.jpg

冬のソナタのロケ地となった韓国の春川市から車で1時間の距離にある襄陽(ヤンヤン)国際空港に日本の韓流観光客を乗せたチャーター機が週1便の往復の予定で運行を開始するそうです。
ごぼ妻は大学生の頃からソウル旅行を楽しんでいて、既に21回も渡韓してます。
管理人も15回は渡韓しています。
春川市といえば、タッカルビが有名で、ごぼ妻といつかは行きたいねと話していましたが、まさか、春川市がこれほど有名になるとは想像すらできませんでした。
これからは、日本人にとってソウル、釜山に続き、春川市も観光地としてメジャーな都市となるのでしょうか。
ヨン様の追っかけおば様がわんさかいる風景を想像すると、ソウルでゆっくりしようか!気分になってしまいます。

と、今日のフクトラ。
平和そうな顔でスヤスヤ寝ていたフクちゃん。
そこへ、トラジくんがスタスタやってきて、フクちゃんを枕代わりにコテッと寝てしまいました。
「せっかく眠っていたのに、トラジィ!」とでも言いたそうなフクちゃん。

あらあら、枕にされて息苦しいですか、フクちゃん!

by goboutenudon | 2005-01-07 20:12


<< トラジくん、あらあら、今日はひ...      トラジくん、あらあら、男前ですね。 >>