人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 10日
フクちゃん、あらあら、ねずみとひと休みですね。
フクちゃん、あらあら、ねずみとひと休みですね。_f0106028_20839.jpg

101回目のプロポーズのリメーク版が韓国で放送されるそうです。
主演はチェ・ジウ、全20話で1話の出演料が180万円だそうです。
14年前に日本で武田鉄矢が主演した時にははまってしまい、毎週見ていました。
浅野温子よりも武田鉄矢の演技がはまり役だったので、チェ・ジウの相手役が誰なのかが気になりますね。
日本では、フジテレビで放送予定らしいので、期待しています。

と、今日のフクちゃん。
新年から、ネズミのおもちゃがお気に入りのフクちゃん。
このネズちゃんはおしりにヒモがあり、このヒモを引くと、チョロチョロ動き回る用にできています。
このネズちゃんを追っかけ回してフクちゃんは遊んでいました。
ひとしきり遊んだ後に、ソファでひと休みのフクちゃん。

あらあら、ネズちゃんとご一緒ですね、フクちゃん!

by goboutenudon | 2005-01-10 20:07


<< フクちゃん、あらあら、毛布の中...      トラジくん、あらあら、お手伝い... >>