人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 15日
フクちゃん、あらあら、ハッスルしたいですか。
フクちゃん、あらあら、ハッスルしたいですか。_f0106028_20113521.jpg

韓国の携帯電話はすごいです。
サムスン電子が空中で携帯電話を振ると、英数字を認識するシステムを開発しました。
これを使うと、携帯を振れば、キーを押さなくても電話が掛けられるそうです。

と、今日のフクちゃん。
猫じゃらしの切れ端を咥えて走り回っていたフクちゃん。
動きを止めたかと思うと、しばらくの間切れ端を見つめながら、フクちゃんは固まっていました。
何かをアピールしていると管理人は感じました。

あらあら、ハッスルしたいですか、フクちゃん!

この後、猫じゃらしで20分くらいフクちゃんと遊びました。

by goboutenudon | 2005-01-15 20:11


<< フクトラ、あらあら、久々のツー...      トラジくん、あらあら、七草はご... >>