人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 28日
トラジくん、あらあら、トイレ中でしたか。
トラジくん、あらあら、トイレ中でしたか。_f0106028_20322440.jpg

今夜は福岡市の親富孝通り近くの韓国料理 ジンジュで、管理人の両親とごぼ妻とで焼肉をたらふく食べてきました。
味、量、価格とも大満足で、お勧めのお店ですね。
並ホルモンは大きいし、新鮮だし、ミノもおいしかったです。
カルビはつぼ漬けカルビがお勧めです。
上ロースも柔らかくて、ぺろっと平らげました。
肉質は普通ですが、下ごしらえが行き届いていて、タレの味付けが抜群ですので、焼肉はかなりおいしく、柔らかく焼きあがります。
60代前半の母後半の父も、ぺろりと食べていました。
福岡市内には、おいしい焼肉屋は多いですが、ビビンバやスープがいまいちですが、当店は石焼ビビンバやユッケジャンスープがかなりおいしかったです。
これだけ食べて、飲んで、ひとり5000円ちょっとでした。
もうしばらくの間、焼肉はいいというくらいに食べてきました。
両親にゴチになり、ご馳走様でした。

と、今日のトラジくん。
トラジくんは、トイレで用をたすときに、トイレの仕方に癖があります。
それは、小のときは砂の上に座りますが、大の時には段差のところに前足を置きます。
フクちゃんは大小に関係なく、トイレの時には段差のところに前足を置きます。

あらあら、トイレ中で失礼しました、トラジくん。

by goboutenudon | 2005-01-28 20:32


<< トラジくん、あらあら、薬を止め...      フクちゃん、あらあら、横顔がシ... >>