人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 29日
トラジくん、あらあら、薬を止められますね。
トラジくん、あらあら、薬を止められますね。_f0106028_20325369.jpg

今日は朝からトラジくんをオーク動物病院まで連れて行きました。
最近は、薬を飲んでいるので、水をよく飲み、おしっこの出も良いので、そろそろ薬をやめても良いのではと思ったからです。

結果は、少しは尿中に結晶はあるものの、健康体のニャンコと同じくらいなので、薬はやめても良いとのことでした。
よかったね、トラジくん。

それと、検査中は待合室でトラジくんを待っていましたが、キャリーバックを診察室に置いたままにしていたので、検査結果が出るまでは、トラジくんを抱っこして待つ事にしてました。
待合室には、ケージに入ったニャンコだけでしたが、飼い主さんもたくさんいたので、トラジくんはかなり緊張していて、ブルブル震えていました。
しかし、なんとワンコをつれた飼い主さんがくると、ブルブル震えていたトラジくんの震えは止まったのです。
おかしな、トラジくんでした。

そんな、トラジくん。
病院の検査と診察で疲れたのか、午後からは押入れの中で熟睡していました。
あらあら、お疲れ様ですね、トラジくん。

追伸 トラジくんの体重は4.8Kgでした。
追伸 今日はごぼ妻の誕生日。苺のショートケーキでお祝いでした。ご馳走は、昨日の焼肉で十分でした。

by goboutenudon | 2005-01-29 20:32


<< フクちゃん、あらあら、ストレー...      トラジくん、あらあら、トイレ中... >>