人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 29日
フクちゃん、あらあら、待ち受け画面に自分が映っていますね。
フクちゃん、あらあら、待ち受け画面に自分が映っていますね。_f0106028_2344146.jpg

ティアちゃんがホームスティしているIさん宅に以前から住んでいるトラくん。
仔猫の面倒見が良くて、2ニャンズをお腹に寄せてまったりとお昼寝していたそうです。
Iさん家のトラくんは、ティアちゃんにも近づこうと努力しているようで、その距離はどんどん縮まっているとのメールがありました。
トラくんと比べると、我が家のトラジくんはひとりが好きで、ミケちゃんを未だに威嚇するし、トラくんを見習って良いお兄さんになって欲しいモノです。

ティアちゃんも夜中にゴロゴロいいながらIさんの寝床までやってきてご飯の催促をしたり、Iさんが仔猫たちを抱いていたら、ティアちゃんはヤキモチを焼いているそうです。
すっかり、Iさん宅の家族の一員に成れたようで、嬉しいです!

フクちゃん、あらあら、待ち受け画面に自分が映っていますね。_f0106028_23305055.jpg

昨日、ごぼ妻が保護したキジトラ兄妹。
左がお兄ちゃん、右が妹で、比較するとお兄ちゃんは顔がボスちゃんみたいに横に大きくて、妹は足にトラ柄があります。
食欲もあるし、トイレもきちんと猫砂の上でしてくれるし、ケージの中から出すとキャットタワーに上って遊びまくっていました。
里親さん募集の写真を撮ったり、説明文を考えたりとドタバタの一日でしたね。
良い出会いがあると良いですね、トラ兄妹!

フクちゃん、あらあら、待ち受け画面に自分が映っていますね。_f0106028_23343871.jpg

トラ兄妹を見ていたら、トラジくんの小さい頃の写真が見たくなって、赤ちゃんの頃の写真をアップしてみました。
目の色が、トラ兄妹と同じですね。
あらあら、可愛いですね、トラジくん。

フクちゃん、あらあら、待ち受け画面に自分が映っていますね。_f0106028_23311692.jpg

こちらは、我が家の面倒見の良いフクちゃん。
フクちゃん、最初はトラジくんを威嚇したりしていたけれど、ミケちゃんの面倒をよく見てくれますよね。

フクちゃん、あらあら、待ち受け画面に自分が映っていますね。_f0106028_23313934.jpg

管理人の携帯電話の待ち受けは、もちろんフクトラです。

あらあら、待ち受け画面に自分が映っていますね、フクちゃん。

by goboutenudon | 2006-10-29 23:57


<< ミケちゃん、あらあら、明日の避...      トラジくん、あらあら、フクちゃ... >>