人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 04日
トラジくん、あらあら、フクちゃんとツーショットで機嫌が直りましたか。
トラジくん、あらあら、フクちゃんとツーショットで機嫌が直りましたか。_f0106028_1830969.jpg

朝日を浴びてまったりしているミケちゃん。
そこへオモシロさまがお見舞いにやってきました。
そういえば、去年、避妊手術後の傷がパックリ割れて縫合の手当てをした後に我が家にしばらくの間入院したオモシロさま。
そことを思い出したのか、ミケちゃんにお大事に!とでも言っているようでした。

トラジくん、あらあら、フクちゃんとツーショットで機嫌が直りましたか。_f0106028_18325195.jpg

最近、ティアちゃん、保護した白キジ兄妹、ミケちゃんの避妊手術と、トラジくんを構う時間が少なかったせいか、朝から切れまくっていたトラジくん。
ごぼ妻に抱かれていますが、目は怒っています。

トラジくん、あらあら、フクちゃんとツーショットで機嫌が直りましたか。_f0106028_18345475.jpg

どれくらい怒っていたかというと、ソファの下に先にいた白キジ兄。
窓際に陣取った、後から来たトラジくん。
トラジくんのお知りが白キジ兄に当たるとシャーと威嚇するトラジくん。

トラジくん、あらあら、フクちゃんとツーショットで機嫌が直りましたか。_f0106028_183506.jpg

怖くなった白キジ兄は、少しずれましたが、近くにいることが気にいらないのか、シッポをバタンバタン床にたたきつけて威嚇しています。
蛇の胴体みたいに大きく見えるトラジくんのしっぽを見て、何も悪くない白キジ兄は戸惑っています。

トラジくん、あらあら、フクちゃんとツーショットで機嫌が直りましたか。_f0106028_18382050.jpg

こんなことをしてトラジくんのご機嫌をとったり、

トラジくん、あらあら、フクちゃんとツーショットで機嫌が直りましたか。_f0106028_18383043.jpg

こんなことをしてもトラジくんのご機嫌は直りません。

トラジくん、あらあら、フクちゃんとツーショットで機嫌が直りましたか。_f0106028_18383716.jpg

あらあら、フクちゃんとツーショットで機嫌が直りましたか、トラジくん。

このあと夕方までフクちゃんとマッタリしていたトラジくん。
起きた後は、いつもの可愛いトラジくんに戻ってくれました。

やはり、トラジくんを構う割合を増やさないと、機嫌が悪くなるかもしれません。
ごぼ妻の負担が、また増えてしまうようです。
でも、嬉しい悲鳴かもです。

by goboutenudon | 2006-11-04 18:48


<< フクちゃん、あらあら、顔面の大...      ミケちゃん、あらあら、フクちゃ... >>