人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 10日
フク兄ちゃん、あらあら、面倒見が良いですね。
フク兄ちゃん、あらあら、面倒見が良いですね。_f0106028_9171417.jpg

ホームスティ中のティアちゃん情報です。
Iさんから、ティアちゃんと仔猫ちゃん兄弟が仲良くご飯を食べている写メが送られてきました。

フク兄ちゃん、あらあら、面倒見が良いですね。_f0106028_9172074.jpg

一心不乱にご飯を食べているニャンズの写真を見ると、安心しますね。
Iさんがティアちゃんの名前を呼ぶと、ゴロゴロ言いながらIさんの元へ来るそうです。
でも、最近は旦那さんの枕元で睡眠することが多いティアちゃん。
ちょっとヤキモチを焼くIさんですが、ティアちゃんが甘える姿を見ると嬉しくなるそうです。
我が家でも、Iさんから送られてくるティアちゃん情報を見て、もうすっかりIさん一家の一員になってきているな!と安心しています。

フク兄ちゃん、あらあら、面倒見が良いですね。_f0106028_9174781.jpg

と、今日のフクちゃん。

今日は、爪研ぎの上で眠っていた白キジ兄に添い寝をして、ベロン!していました。

フク兄ちゃん、あらあら、面倒見が良いですね。_f0106028_9175623.jpg

ベローン。

フク兄ちゃん、あらあら、面倒見が良いですね。_f0106028_918470.jpg

あらあら、面倒見がよいですねフク兄ちゃん!

by goboutenudon | 2006-11-10 23:17


<< フクトラ、あらあら、ミケ枕で安...      トラジくん、あらあら、寝る子は... >>