人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 02日
トラミケ、あらあら、珍しいツーショットですね。
トラミケ、あらあら、珍しいツーショットですね。_f0106028_7581284.jpg

風が強くて寒かった福岡市内。
こんな日は我が家のニャンコたちも皆マッタリしています。
そんなトラジくんの鼻に指を当てて遊ぶごぼ妻。

コタツの中は白キジ兄妹に占領されているので、フクトラミケはソファで。
トラミケはコタツが好きなはずですが、小さいもの倶楽部(白キジ兄妹)に譲る姿は感動モノです。

トラミケ、あらあら、珍しいツーショットですね。_f0106028_758196.jpg

トラミケとマッタリするごぼ妻。
左腕だけの登場です。

トラミケ、あらあら、珍しいツーショットですね。_f0106028_7582698.jpg

フクちゃんも毛布をかぶってマッタリ中。
こちらの手はごぼ妻のものではありません。

トラミケ、あらあら、珍しいツーショットですね。_f0106028_7583237.jpg

あらあら、珍しいツーショットですね、トラミケ。

写真では分かりませんが、ミケちゃんの右目に目やにがべっとり付いていて、目を開けづらい状態になっています。
明日、朝イチで病院へ連れて行きます。

by goboutenudon | 2006-12-02 22:55


<< フクトラミケ&白キジ兄妹、あら...      トラジくん、あらあら、コタツ派... >>