人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 27日
トラジくん、あらあら、頭撫でられると嬉しいですか。
トラジくん、あらあら、頭撫でられると嬉しいですか。_f0106028_18302256.jpg

冷蔵庫の上でベロンベロン中のトラジくん。
最近は、ミケちゃんに威嚇する回数も減り、随分とお兄さんらしくなりました。

トラジくん、あらあら、頭撫でられると嬉しいですか。_f0106028_18302963.jpg

ベローンと、舌を出しているトラジくん。

トラジくん、あらあら、頭撫でられると嬉しいですか。_f0106028_18303875.jpg

おすまししていますね。

トラジくん、あらあら、頭撫でられると嬉しいですか。_f0106028_18304522.jpg

一生懸命です、ベロンベロン好きですね。

トラジくん、あらあら、頭撫でられると嬉しいですか。_f0106028_18305245.jpg

あらあら、頭撫でられると嬉しいですか、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-12-27 18:34


<< フク&アニキ、あらあら、カギし...      アニキ、あらあら、フクちゃんの... >>