人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 01日
トラジくん、あらあら、ひとりで静かに過ごすのが好きなんですよね。
トラジくん、あらあら、ひとりで静かに過ごすのが好きなんですよね。_f0106028_19514030.jpg

トラジくんが、ひとりでバスケット中でマッタリしていると、ミケちゃんが近寄ってきました。

トラジくん、あらあら、ひとりで静かに過ごすのが好きなんですよね。_f0106028_19514664.jpg

マイポジションを確保しようと、おしりを置こうとしています。

トラジくん、あらあら、ひとりで静かに過ごすのが好きなんですよね。_f0106028_19515481.jpg

でも、背後にトラジくんからの突き刺さるような視線を感じているようにも見えます。

トラジくん、あらあら、ひとりで静かに過ごすのが好きなんですよね。_f0106028_1952167.jpg

トラ兄ちゃんから怒られると思ったミケちゃんは、自らその場所から退散してしまいました。

トラジくん、あらあら、ひとりで静かに過ごすのが好きなんですよね。_f0106028_1952711.jpg

あらあら、ひとりで静かに過ごすのが好きなんですよね、トラジくん。

トラジくんにとっては、2006年組の大はしゃぎの姿は、国道沿いの車の騒音にしか思えないでしょうね。

トラジくん、あらあら、ひとりで静かに過ごすのが好きなんですよね。_f0106028_19521330.jpg

ご機嫌斜めになってしまったのか、コタツに入ったトラジくんをデジカメで撮ろうとしたら、にらまれてしまいました。

あらあら、静かにするから睨まないでくださいよ、トラジくん。

追伸 フクトラ日記写真館に、先月までのフクトラ日記に使用した写真を全てアップしました。
お時間あれば、お越しくださいませ。

by goboutenudon | 2007-02-01 19:57


<< フク&アニキ、あらあら、お互い...      フク&ミケ、あらあら、ボスちゃ... >>