人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 12日
ミケ&アニキ、あらあら、みのさんの上げている手は反対ですね。
ミケ&アニキ、あらあら、みのさんの上げている手は反対ですね。_f0106028_10352356.jpg

ご飯を食べた後の満腹状態のミケちゃんとアニキ。
並んで前足の掃除を始めました。

ミケ&アニキ、あらあら、みのさんの上げている手は反対ですね。_f0106028_10352969.jpg

はい、左前足上げて、アニキからベローン。

ミケ&アニキ、あらあら、みのさんの上げている手は反対ですね。_f0106028_10353551.jpg

次に、ミケちゃんがベローン。

ミケ&アニキ、あらあら、みのさんの上げている手は反対ですね。_f0106028_10354177.jpg

一瞬、カメラを気にしたミケちゃんですが、その後は一心不乱に前足のお手入れをしていました。

ミケ&アニキ、あらあら、みのさんの上げている手は反対ですね。_f0106028_10355342.jpg

ほっぺをぬぐって、ミケちゃんとアニキの動作がシンクロしていて、仲が良いですね!

ミケ&アニキ、あらあら、みのさんの上げている手は反対ですね。_f0106028_10355830.jpg

あらあら、みのさんの上げている手は反対ですね、ミケ&アニキ!

和田アキ子の殺人事件のドラマを見てい、ミケ&アニキの写真を撮っていたら、偶然にみのさんが右手の手袋を口元で噛んだシーンが一緒に写っていました。
なので、
あらあら、シンクロしていますね、みのさん&ミケアニキ!が本当の題目かもしれませんね。

by goboutenudon | 2007-02-12 22:34


<< トラジくん、あらあら、管理人も...      ミケちゃん、あらあら、体が柔ら... >>