人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 17日
トラジくん、あらあら、水菜で満腹ですか。
トラジくん、あらあら、水菜で満腹ですか。_f0106028_203471.jpg

トラジくんの大好物は水菜。
我が家のニャンコのうちで水菜好きなのはトラジくんだけなので、競争率は1倍です。
ですが、トラジくん用の水菜を食べ終えたトラジくんは管理人の皿の前にやってきて水菜の匂いをかいでいます。

トラジくん、あらあら、水菜で満腹ですか。_f0106028_2031018.jpg

躊躇することなく、水菜を口にするトラジくん。

トラジくん、あらあら、水菜で満腹ですか。_f0106028_2031871.jpg

あらあら、水菜で満腹ですか、トラジくん。

トラジくんはオシッコが出にくくなる体質なので、マグネシウムを多く含む野菜は多くは食べられないんですよ。
でも、たまに水菜を食べるとやたらと機嫌がよくなり、愛想よくなったトラジくんでした。

by goboutenudon | 2007-02-17 20:10


<< アニキ、あらあら、大あくびですね。      白キジーズ、あらあら、オシッコ... >>