人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 24日
フクちゃん、あらあら、いつの間にかミケちゃんも鮭ジャーキータイムに参加ですよ。
フクちゃん、あらあら、いつの間にかミケちゃんも鮭ジャーキータイムに参加ですよ。_f0106028_6134913.jpg

昨日の夜のメントレGの後の番組の「僕らの音楽」を見ていたら、椎名林檎とイチローが出演していました。
久しぶりに見る椎名林檎は、奇抜な雰囲気は無く、普通の女性に見えました。
なぜならば、椎名林檎の中でスーパースタート呼べるのはイチローで、イチローのために作った曲がスーパースターという曲だそうです。
イチロー自身はスーパースタート呼ばれることが大嫌いだったそうですが、その曲で「私のスーパースター」なるフレーズを聞いて、イチローの気持ちがレッドゾーンまで振り切れて、椎名林檎の大ファンになったそうです。
最後には、野球の試合でのイチロー登場音楽を椎名林檎に作って欲しいと依頼していました。
、、、意外な対談にびっくりしましたが、椎名林檎がいちファンとして女の子のような目でイチローを見つめる姿と、椎名林檎のCDを自ら購入して好んで彼女の曲を聞いているというコメントを聞いてびっくりした金曜の夜でした。

と、今日の白キジーズ。
ごぼ妻が寝ているベットの上で仲良く寝ている白キジーズ。
カラーを付けていても、寄り添って寝ている姿に管理人も癒されてしまいます。

フクちゃん、あらあら、いつの間にかミケちゃんも鮭ジャーキータイムに参加ですよ。_f0106028_6135745.jpg

ご飯を食べているアニキ。
横切るミケちゃんと比べると、アニキの体格も随分とよくなりました。

フクちゃん、あらあら、いつの間にかミケちゃんも鮭ジャーキータイムに参加ですよ。_f0106028_6141043.jpg

さらに、今日のフクちゃん。
スーパーで見つけた鮭ジャーキー。
食物アレルギーのフクちゃんでも鮭はOKなので、鮭ジャーキーをおやつ代わりにあげようとしたところ、予想以上に食いつきが良かったです。

フクちゃん、あらあら、いつの間にかミケちゃんも鮭ジャーキータイムに参加ですよ。_f0106028_1032106.jpg

鮭ジャーキーに狙いを定めるフクちゃん。

フクちゃん、あらあら、いつの間にかミケちゃんも鮭ジャーキータイムに参加ですよ。_f0106028_10321953.jpg

あらあら、いつの間にかミケちゃんも鮭ジャーキータイムに参加ですよ、フクちゃん。

by goboutenudon | 2007-02-24 23:13


<< フクちゃん、あらあら、クッショ...      トラジくん、あらあら、チキンハ... >>